忍者ブログ

[PR]


子供新聞


実家に帰っているときにだけしか観ないテレビを観ていて知ったこと。「子供新聞」。結構CMで流れていました。読売新聞の子供新聞のCMでした。週一、木曜日発行で月500円。おもしろいと思いました。ただし、変な洗脳がされていないことを願うばかりです。子供の頃に植え付けられた記憶や価値観は、大人になってからちょっとやそっとじゃ変わる物ではありません。子供新聞を発行するのであれば、企業に有利になるような情報ではなく、正しい情報をお子様たちに提供してほしいと思います。それがお子様たちに対する大人の責任だと思います。お子様のSEX経験の低年齢化が進んでいると聞きました。理由は、「未経験はかっこ悪いから。」たったこれだけの理由です。特に女の子が、処女はかっこ悪いと思っているのだそうです。ネットの普及で、いろんな情報が入って来るのでしょうね・・・、間違った情報も正しい情報も。そんな時代なので、少しでもただし情報をお子様に提供してもらいたいです。

厨房施設や楽器の買取りサービス、松山市のリサイクルショップ
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー 買取 松山

アメリカで買った商品群をまとめて日本に転送するサービス
アメリカ転送 サービス
PR

韓国


2013年3月20日、韓国で大規模なサイバー攻撃があったとのこと。韓国政府は北朝鮮の仕業ではないかと疑っていて、北朝鮮の関与を調査しているとのこと。ラジオでもひっきりなしにこの韓国のサイバー攻撃のニュースを取り上げたりしていましたが、原因が一向に分からないようで・・・。放送局、銀行などのサーバが一斉ダウンした原因は、ハッキングによって不正なプログラムが仕掛けられたからだと言います。その不正プログラムを仕掛けたのが北朝鮮ではないかということのようなのです。ATMも使えなくなったそうで、ATMが使えないというのは非常に不便だったと思います。今は復旧したのでしょうか?。それにしても便利な世の中になるにつれて、事件の手口もパソコンを使ったものが増えてきていますね・・・。原発は大丈夫なのか心配になってきますね・・・。先日の停電騒ぎと言い、東電は学習していないようですし、原発がサイバー攻撃される可能性があるってわかってるのかな。

小顔矯正をメインとした美容整体、関西神戸
整体 大阪

不用品の出張買取がメインのリユース屋
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
マッサージチェアを買取り松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山

打ち切り


グーグルが、2013年7月にあるサービスを終了すると発表しました。そのサービスとは、「GoogleReader(グーグルリーダー)」。このGoogleReader、ユーザーからは絶大な人気があったそうです。特にITオタクの方々からの支持はものすごかったようです。ですが、グーグルの社内での重要度は低くなっていく一方・・・、そのために、GoogleReaderは2013年7月でサービスを打ち切ることにしたようです。しかしGoogleReader継続を求める署名はたった3日間で10万超えだそうです。GoogleReaderものすごいにんきだなぁ・・・。こんなに多くの署名が集まる位人気のあるサービスなのにだから、グーグルもこのまま続けてもいいと思うのですが・・・。何か裏になるのかしら・・・?。GoogleReaderと同じようなサービスをもしかしたらFireFoxで出してきたりして?!。他で出せばユーザーも増えるかも?!^^。

本当の自分に覚醒すると?
”覚醒”
「真我」
本当の 自分
ニサルガダッタ マハラジ
ラマナマハルシ
フー マン
エックハルト トール

ヒプノセラピー屋のメンタルヘルス改善サービス
ヒプノセラピー東京

デカイ顔を小さくする美容整体サービス
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔、大阪
顎関節症 梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤矯正 大阪